60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夜に一泳ぎ

今日の夜はダイビングプールでスノーケリングをしたのでこんな時間になってしまった。

ダイビングプールは深いから(5メートル)ゆったりしていて、やっぱり気持ちいい。でも気持ちいいフォームで気持ちよく水を捉えて泳ぐまでの道のりはまだまだ長い・・・。

ところで、ダイビングプールはシンクロナイズドスイミングを練習する人たちもよく使っていて、私たちが使う前のコマ(2時間の団体貸切で使っているのだ)がシンクロの人たちだったり、プールを半面づつ借りて半面がシンクロの人たち、半面がスノーケリングの私たちということもある。

で、つくづく思うのが「シンクロって・・・スポコン!

とにかくコーチ(女性)が怖いのよ。おっかないのよ。まさに「鬼コーチ」ってカンジ。なんであんな辛そうなことに耐えてシンクロやるんだろう。お尻が水着から半分はみ出して、なおかつそのお尻を水面に出したり足開いたりとかする姿にもドギマギする。私なら絶対にシンクロやらない!(・・・ま、私の場合そもそも足が短くて太過ぎですけどね。)
[PR]
by kiriharakiri | 2009-06-03 00:55 | 身辺雑記