60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ウサもの片付け

ウサのケージ内の齧り木だのラタンボールだのを処分。
ウサのケージを洗う。ウサのフンも毛(と言うか埃)もスッキリ洗い流す。
デジカメの「ウサ屍」写真と「ウサの骨」写真をPCとMOに移す。「ウサ屍」はなんだかぬいぐるみのよう・・・。骨は本当によく焼けてるのよ!そのうちこのブログにアップしようかなー。

残っているペレット類を捨てようと思ったのだけれど時間切れで(今日はその他にも家事満載だった)明日以降に持ち越し。新しいウサは新年明けてから、と思っているので封を切ってあるペレットは勿体ないけれど捨てるしかないでしょう。

ペットシーツもウサが死ぬ数日前に買っちゃったんだけど、要らなくなった。(脚が不自由で食糞が出来ないこともあり床材をペットシーツにしていたのだ。)ペット用品は返品受け付けてくれないから、そのまま持ってるけど・・・どうしようかなぁ。
[PR]
by kiriharakiri | 2009-10-19 00:40 | 身辺雑記