60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

薬追加~

昨日の投稿のコメント欄にもちょっと書きましたが、今日はかかりつけの精神科クリニックへ行って薬を追加してもらってきました。

疲労が溜まる一方で、エネルギーは全然溜まらないのです。

自分のエネルギー貯蔵庫に一定以上のエネルギーが入っていないと、動くことが出来ないのよ・・・貯蔵庫の必要最低ラインまでエネルギーが達していないとダメ、というカンジかな。

とにかく出て行くばかりで一向に溜まらない。(誰かの貯金のようだ・・・。)

あまりに動けないので堪らずクリニックへ。主治医はいない日だったけど、他の先生に診てもらいました。薬を追加。寝る前に飲むことに。特に朝が動けないので(典型的ウツ~)、寝る前に飲んで朝に効果を出そうという作戦。

原因は心身ともに疲れ果てるまで働いても終わらない仕事にあるのは分かっているんだけれどね。とにかく今この仕事を辞めることは出来ない以上、頑張るしかない・・・。ウツでも頑張るしかない。あーあ。
[PR]
by kiriharakiri | 2009-11-04 23:23 | 身辺雑記