人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪引いた~

思いっきり風邪。インフルエンザじゃなくて感冒。

3連休は毎日ひたすら寝てた。一日20時間くらい寝てた。3日間とも。それでも今朝まだ寝足りない感じだった。

特に土日は頭痛があって辛かった。月曜は喉の痛みが増してきて、声が出なくなっていた。

しかしとにかく感冒だし、どうしようもないのでひたすら寝ていた。食べるものがどんどん少なくなって、栄養バランスも悪くなっていったが、買い物に出る気にもならない。スーパーやコンビには歩いて5分のところにあるのだが、そこにすら行きたくない。

結局3日間で外に出たのは、月曜の朝、生ゴミをゴミ集積所に持って行ったときのみ。あとはひたすら布団の中。

本当は今朝も起きたくなかったのだが、仕事が山積みだし・・・繁忙期だし(繁忙期多過ぎ)・・・金曜に発覚した病休さんの新たな「置き土産爆弾」も気になるしで出勤。

出勤すれば、お客さんは当然のことながら容赦ないし・・・。

疲れた。一日が終わる頃には声がヘンになっていた。今も喉がかなり調子悪い。朝より明らかに悪化。

仕事で疲れて、その回復のために連休を使い、そして出勤してまた体調を崩す・・・ううう、私の人生は職場のためにあるんじゃないんだけどなぁ。なーにが「ワークライフバランスの推進」だ。笑わせるな。
by kiriharakiri | 2009-11-24 22:44 | 身辺雑記