60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱり寝てた

今日はバリバリ部屋を片付けるぞ!・・・でも出来るかな・・・

と思っていましたが、まあ、やっぱり、案の定、夕方まで寝てました。

だって疲れてるんだもん。

いつもクリスマスの頃には友人をウチに呼ぶので、それに間に合わせたいと思っていたけれど、ちょっと間に合わないかも・・・と思っていったら、その友人が今日の昼間電話をくれて(そのときだけ起きた)、そのときに「風邪がなかなか治らなくて体調がイマイチ」と言っていた。実は私もまだ咳が治まっていないし。

時期をずらしてクリスマスじゃなくて成人式頃にどう?と打診してみるかなーと思ったのでした。
[PR]
by kiriharakiri | 2009-12-12 23:58 | 身辺雑記