60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大掃除

今日も昼過ぎまで寝ていた。そしてお雑煮でお昼。

しかし今日はその後、寝たりせずに大掃除を敢行!いや、敢行なんて言って威張れることじゃないけど。

雑巾がけして掃除機かけて、台所なんかも一通り掃除。マット類は洗ってあったので、それを敷く。とりあえずのやっつけ仕事なので、雑。完璧志向の私には非常に納得がいかないものではあるが、やらないよりはマシであることは認めざるを得ない・・・。

結局、洋服の整理という大事業がまだ。他にも細かいこといろいろ残ってるし。続きは今週末か。明日って月曜なんだよねー。せめて水曜ぐらいだといいのに。今年は暦運がない正月だ。

明日から仕事か~。やだやだやだー!あの職場、大っ嫌い!!
[PR]
by kiriharakiri | 2010-01-03 22:16 | 身辺雑記