60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やったああああ!1週間終わった!!

疲れたー!疲労困憊!!でも1週間終わったあああ!!!

休みだ、休み、それも3日間~嬉しいな!

今週は本当にもうクタクタ。こんな調子でこの1年をのり切れるのかちょっと不安・・・。こんなの1年も続けられるのか?体を壊さないように注意しないとなー。でも仕事は多いし。かといって、生活できる賃金を稼げて今より少ない仕事量の仕事を見つけるなんて、殆ど不可能と思われるし。ううう、何かカネがガッポガッポ入ってくるような金ヅルを持っている人になりたいー。
[PR]
by kiriharakiri | 2010-01-08 23:57 | 身辺雑記