60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

準備ほぼ完了

今日は手荷物として持ち込むものを揃えたり、家の中を掃除したり、買い忘れていたものを買いに行ったり、ネットで見つけた役に立ちそうなページを印刷したり、バタバタと慌しかった。もっと前から準備しておけばいいものを、どうしてこうギリギリになってからするんだろう~といっつも思っている―つまり、いっつもバタバタってことだ。

しかし、とにかく、一応準備出来たのでホッとしている。明日は仕事を片付けるという最後の高いハードルが・・・なんとか飛び越えられる、かな。

人気blogランキング@参加してます
[PR]
by kiriharakiri | 2005-10-10 23:25 | 身辺雑記