60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

悪口言いたいのに!

今日は、私の勤務する役所の「長」―――ええ、選挙民である住民の皆様が多数決で民主的にお選びになった「長」ですけどね―――が、ばっかばかしい目立ち系イベントにニヤニヤしながら登場したとかで、すっごムカムカして、職場とは全然関係のない友人に(職場関係の人だとどこに「スパイ」が隠れているか分かりゃしない・壁に耳あり障子に目あり・職場に障子はないけどね)電話して思いっきり悪口、いえ、批判をぶちかましたいところなのだが、風邪引いて声がよく出ないので断念。早く風邪治って~。

イタリア旅行記は明日より再開いたします。



人気blogランキング@それでも参加しています
[PR]
by kiriharakiri | 2005-11-11 22:16 | 身辺雑記