60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅行は終わったけれど・・・

楽しかったイタリア旅行が終わって既に1ヶ月近く経ち、旅行もすっかり過去の思い出に・・・なんて呑気に構えていたら、

イタリアで使った分の支払いがたーっぷりのクレジットカードの請求書がやって来ました。

ええ、お金で買えるものは買いましたからね、マスターカードやビザカードで。クレジットカードはこれが嫌なんだよな―――って、これがなくては商取引成り立ちませんが。

高価な買い物は何もしなかったので、宿泊費、食費、美術館の入場料やガイドブックなどが主な使い道という地味な内容なのですが、合計すると結構な額になっています。

なんと言ってもユーロが高い!イタリアは今ではすっかり物価の高い観光地になってしまったんですね。旅行好きとしては円高希望!!



人気blogランキング@でも参加してます
[PR]
by kiriharakiri | 2005-11-21 22:02 | 身辺雑記