60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

断られた~

先日一緒にお食事したおヒト、また誘っても構わないということだったので、また誘ってみました。年末年始の休暇中にお会いできませんか、と。普段は忙しそうだけど、休暇中なら時間あるかなと思って。

そうしたら返事は「ごめんなさい」
この休暇中はいろいろと忙しいんだそうです。

断られるとやっぱりショック。「私と会う時間は作ってもらえないのね―――好きな人に会うのだったら何としてでも時間作るだろうに!」などと思ってしまい・・・もしかして本当は「今後は一切『ごめんなさい』」って言いたいのかも!?なんて悲観的なこと考えてみたり・・・。

いや、必要以上に悲観的になるのは止めよう。仕方ないさ、私はまだ「興味持ってもらえるか否か」って段階の人だろうから―――と自分で自分を慰めてみたり・・・。

それにしても、こうなると次に誘うタイミングが分からん。休暇中は忙しいということだが、仕事始まればもっと忙しくなるだろうに。次に会えるのはいつのことやら。

すっきりした気分で新年を迎えることは出来ないようです。


人気blogランキング@冷静に頑張ります
[PR]
by kiriharakiri | 2005-12-23 19:04 | 身辺雑記