60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スタート!

ようやくパソコンのある家へ戻ってきました。携帯電話から投稿は出来るけど、携帯だと文章を書く気に全然ならなくて。今日が今年の「ブログ初め」です。

今日は友人と日本橋で会って食事して、お店をブラブラと覗いたりしてきました。もちろん着物で出掛けました。普段、正月でもないのに着物を着てる身としては、やっぱり正月に着物着ないでどうする!という気持ちがあったもので・・・。でも、今日は着物は失敗だったかも。なぜなら、バーゲンセールが始まっているのに試着ができない!うー、しまった。明日は「洋装」で買い物に行こうかな。早くコート買わなきゃ。

福袋らしき紙袋を持っている人も沢山見かけました。家に帰ってからテレビで見たんですけど、日本橋の百貨店には開店前から福袋待ちの人たちの長い列が出来ていたんですねー。私は福袋を欲しいと思わないので、福袋狙いの人たちの気合は怖いです。

まだ頭が正月休みって感じですので今日はこのへんで。


人気blogランキング@今年もよろしく!
[PR]
by kiriharakiri | 2006-01-02 21:05 | 身辺雑記