60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NO REPLY

先月、年末デートを断られてからその後、なんですが・・・。

仕事納めの日に携帯に短いメールを送ってみたら返事が来ました。ので、「暫くはちょこちょことメールで連絡とってみるか」と思い、お正月には「お年賀」メールを送ってみました。

が、返事が来ない。

今回送ったお年賀メールの開封確認メールが届いているのだからして絶対にメールは見ているハズ。お年賀メールの返事はいちいち出さない、のかなぁ?と思いつつ、仕事が始まったので今度は仕事始めにかこつけたメールを送ってみました。

が、これも返事が来ない。

送ったのは普通のメールなので開封確認メールが届くわけではないし、あんまり携帯電話は活用していないみたいなので、もしかしたら読んでいないという可能性もあるけど・・・、うーん。返事を書きやすいような内容のメールを送ってるつもりなんだけどねぇ。

今週は同僚のAさんが休まなかったから会いに行くことも出来なかったし。

仕事用のメールアドレスにメールを送ればきっと何らかの反応があると思うのですが、来週は、返事をくれないこのお人は休暇を取って旅行へ行ってしまうのでそれも出来ません。

全ては旅行から帰ってきてから、だなぁ。なかなか思うようにはいきません。


人気blogランキング@返事ください
[PR]
by kiriharakiri | 2006-01-07 21:41 | 身辺雑記