60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GODIVA

チョコレート買ってきました。「デパ地下」へ行ってみたら、とても混雑していてビックリ。バレンタイン商戦ってスゴイんですねえ。

人混みをかき分けつついろんなお店のショーケースに並んだチョコレートを見て回りました。私はできるだけシックでシンプルなパッケージのものを探したのですが、ラブリーなピンクの包装紙に包まれていたり、大きなリボンが付いていたり、ハート型の箱に入っていたりで、「キャー、こんなの恥ずかしくて絶対にあげられないよー!」というモノが結構多かったです。

で、結局ゴディバのヴァレンタイン限定詰め合わせというのを買ってしまいました。ブランド物に頼ったわけです、フッ、芸がない・・・。(写真はゴディバのページから無断転載。違法でしょうが商品を買ったお客なのだから許して!)

e0020882_21253794.jpg


もしかしてカードなど添えたほうがいいのだろうか?ということで帰宅後、以前安売りで買った売れ残りクリスマスカードがあったハズと探してみたら、何もメッセージが印刷されていない小さいカードを発見。バレンタインとは全然関係ない寒々しい冬景色の絵なんだけど季節が合っているからいいか~ということで。

何を書けばいいのかなぁと考えたのですが、「ハッピー・バレンタインデー」とでも書いておこうかな。本当はここで百人一首のような和歌でもサラサラと書けると―――ひかれるかもね(笑)。


人気blogランキング@プレゼントを買ったの久しぶり
[PR]
by kiriharakiri | 2006-02-11 21:44 | 身辺雑記