60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

勝手に休日

あまりに辛くて悲しくて苦しくてご飯もなかなか喉を通らない・・・ので、今日は仕事を休んでしまいました。で、なるべく寝ている。寝ていれば悲しいことを考えずにすむから。

「いい人は、もう人のもの」なんて、そんなこと言ってたって始まらないじゃん、と思っていましたが、ああ、事実そういうものなのね・・・と思い知らされたような気がします。だから皆「適齢期」な頃に一生懸命お相手を探して捕まえたりしていたのね・・・。私は「世の中を渡る術」に非常に疎くて、そういうことが分かっていませんでした。そうか、そうよね、人のものなのね、今さら何を言っているんだか、イイ年齢して―――ってところでしょうか。

明日の朝、普通に出勤できるか、自信がありません。
[PR]
by kiriharakiri | 2006-02-28 20:43 | 身辺雑記