60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

少し落ち着きました・・・

昨日に比べて気分は少し落ち着いたようです。これが落ち着かなくって一本調子でズーッと悲しいとウツまっしぐらですが、多少なりとも回復の兆し(?)があるので今回は多分ウツにはならないと思います。

でも悲しくて辛いことに変わりはなかったですが。やっぱりって感じで朝は出勤できませんでしたし。気が付くとグスグスと涙が出てくるし。

今日の夜は楽しみにしていた小林万里子ライブ!だったのですが、当然キャンセル・・・新大久保まで往復する気力は残っていません・・・まさかこんな理由でこのライブに行けなくなるとは。

本当はこんなときこそ小林万里子の歌を楽しむとき!なのかもしれませんが、私は修行が足りないです・・・。
[PR]
by kiriharakiri | 2006-03-02 21:51 | 身辺雑記