60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あんまり見たくない、そういう写真~

「実家」へ帰ったところ、結婚式の写真を見せられました。

先日10歳年下の従姉妹が結婚したんです。私は遠方で出席できませんでしたが、叔母にあたる母は出席しました。私も祝電は送りましたよ・・・。

楽しい結婚式だったそうで、へたくそな写真からもその雰囲気は伝わってきました。スラリと長身で美人の花嫁さんは衣装3種類お召しになっていたようで、笑顔で幸せそうに写っておりました。

私に向かって母はベラベラベラベラ結婚式のことや新郎新婦の話を繰り出すのですが――ー

あのー、私は今週振られたばっかり

・・・とは言えませんでした。哀しい!
[PR]
by kiriharakiri | 2006-03-04 23:34 | 身辺雑記