60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハードな1週間

ハードな1週間が終わった・・・毎日「新システム」で作られた滅茶苦茶な書類が回ってくる・・・私、サポートセンターするのはもう嫌なんですけど・・・。慣れればよくなる、と思うけれど皆が慣れるのに3年くらいかかるんじゃないかという気がしている。

ハードだったおかげか、この1週間で1キロ体重が減った。しかし、実はゴールデンウィーク中に自宅にこもって菓子パン食べたりしたおかげで1キロ増加していたので、これでやっとスタート地点に戻っただけのこと。この週末はお昼に菓子パン食べるのは我慢しないとなぁ。
[PR]
by kiriharakiri | 2006-05-13 00:44 | 身辺雑記