人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロミロミ

ロミロミというものを体験しました。

「近くにアロマ・マッサージをしてくれる所はないかな~」とネットで調べてみたところ、ウチのすぐ近くにロミロミというものをやっているお店が見付かったのです。ロミロミとはハワイの伝統的なマッサージ法だそうで私は初耳でした。

アロマオイルを使ったマッサージということで、アロマ・マッサージと似たようなものかな~と思って試してみたのですが、似ているけれど違っていました。手順や揉み方が違っていて、どう違うのか説明するのは難しいのですが、コリをより直接的に揉み解す感じと言ったらよいでしょうか。

とても気持ちよく大変リラックスできました。ので、出来ればちょくちょく通いたいところですが、お値段が高いんですよね・・・今回は「初回来店者割引価格」で少し安かったのですけれど。まあ、そうやってお客を引っ張り込むわけですよね。まんまと術にはまってます。
by kiriharakiri | 2006-07-23 23:05 | 身辺雑記