人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断

職場で健康診断がありました。体重、重過ぎ。分ってますって。もっと運動しないといけないんだけれどね~。血液や尿の検査で悪い結果がでないといいな・・・。

健康診断の検査項目は年齢によって違っているのですが、私は今回が「若い人区分=検査項目少なくすぐ終わる」の最後でした。来年からは検査項目増えて面倒くさそう。年をとってきたのだから仕方ないことだとは分ってますって。

それから、婦人科系は職場の検診には入っていないので、自分で病院行って検査してもらわなくてはいけないのだけれど、なかなか健康診断のために病院へ行くって出来ないんだよねー。うーん、もっと健康に気を配らないといけないのだろうなぁ。
by kiriharakiri | 2006-09-07 23:20 | 身辺雑記