60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そしていつもの週末

昨日は食事のとき以外ほぼ一日寝てました。今朝起きたのは朝の10時頃なので、30時間以上寝ていたことになります。それなのに、今日の昼過ぎには昼寝。ううう、どうして・・・?

週末は一日3ページ翻訳!というノルマも無視。私には長時間の休息が必要のようです。これでは競争社会で勝ち残るのはちょっと無理ですね。まあ、負けても何とか生きていけるのであればそれでいいのですが。

ようやくデジタル一眼レフを使っての「撮影会」。本当は屋外でお散歩写真でも撮ろうと思っていたのですが、今日は夏がぶり返したようで非常に暑かったために中止。家の中でちまちま撮っていました。コンパクトデジカメ、ましてや携帯電話のカメラに比べたら、本当によく撮れます。写真を撮るのってやっぱり楽しい。でも難しいんですよね。いい写真が撮れたらアップします。(・・・と言うことは永遠にアップなし?)
[PR]
by kiriharakiri | 2006-09-10 21:38 | 身辺雑記