60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忘れた!

今、このブログにログインしようとしたときに

「IDまたはパスワードが違います」となってしまい、いくつかのID候補、およびパスワード候補を入力してみるが「違う」ばかりで上手くいかない。

ほぼ毎日使っているハズのIDとパスワードなのだが・・・どうしよう!どうして忘れるわけ!?信じられない!!

何度も入力しなおして、ようやく正しいIDに到達。よかった・・・。でもちょっとショック。これでは旅行なぞに行ったら帰ってきたときには絶対に覚えていないよ。どこかに秘密のメモを残しておくか・・・。
[PR]
by kiriharakiri | 2006-10-31 22:46 | 身辺雑記