60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

納豆だらけ

昨日は両親の家に泊まったので、今日の朝食は母の用意してくれた朝食を食べました。両親は毎朝納豆を食べているので、私も今朝は納豆を食べました。

昼、いつもの仕出し弁当のふたを開けると、なんと納豆が!ここの仕出し弁当には、たま~に納豆が付いてくるんですよね・・・勿論食べました。

で、帰宅後の夕食。実は冷蔵庫には納豆があって、旅行前に食べきるためには今日も食べたほうがいいのですが、さすがに3食納豆はイヤだったので食べませんでした。明日、明後日で急いで食べないとね。
[PR]
by kiriharakiri | 2006-11-01 22:02 | 身辺雑記