60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

黄色セットでスノーケリング!・・・のはずが

マイ・スノーケリング器材が揃い、この週末は張り切って泳ぐ!・・・予定だったのですが。

今回の練習会は朝9時から。集合は8時45分。初めて行くプールだったので前日までに路線及び時刻表を調べておきました。ウチからだと1時間半強みておいたほうがいいみたい。プールの最寄り駅からは8時20分頃にバスが出るということなので、それに乗るべく逆算して乗る電車を決めました。

で、朝7時40分頃出発!したのですが・・・最初の乗換駅に着いたのが8時ちょっと過ぎ。ここから別の電車に乗って、更に乗り換えてプールの最寄り駅まで行くのですが・・・え?バスが8時20分発で、今既に8時過ぎ・・・?8時20分のバスなんで乗れるわけないじゃない!?

乗るべき電車の選択を誤っていたのです~!

集合が8時45分で、ウチから1時間以上かかるのに、なんで7時40分頃出発して間に合うのよ・・・ちょっと考えればすぐにおかしいと気付くでしょうに・・・全然気付きませんでした。そのままプールに行ってもかなりの遅刻で泳ぐ時間があんまりないので、引き返しました。馬鹿みたい。こんなことならゆっくり寝坊すればよかった~!

あまりのボケボケぶりに自己嫌悪です。なんでこんなに頭が働かないわけ!?

1.加齢によるボケ
2.うつ病の影響によるボケ
3.うつ病の薬の影響によるボケ

うーん、3つとも影響してるのかも・・・。プールは来週までお預けです。
[PR]
by kiriharakiri | 2007-01-14 23:47 | 身辺雑記