60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝?夜?

昨日は「一日睡眠」で、とにかくズーッと寝てました。

で、さっき目が覚めて時計を見たら8時15分過ぎ。

「え、8時って夜?昼?」

窓に駆け寄りカーテンを開けてみると、雨降って曇っていますがでした。

「朝だよ!遅刻じゃん!!」

とりあえず職場に電話しなきゃ、あーあ、何てバカなんだ・・・

と思ったところでフと気が付きました。

「あれ、今日って何曜日?・・・もしかして日曜?えーと、えーと、確か昨日は・・・土曜日?だったっけ?」

そう、今日は日曜日!仕事はお休みなのでした。

昼夜も曜日も分らなくなるほど寝ていたということですね。自分で自分に呆れます。
今日は起きて部屋の掃除するぞ。
[PR]
by kiriharakiri | 2007-02-18 08:32 | 身辺雑記