60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何が活動的な週末だよ・・・

結局土曜日は20時間くらい寝ていたと思います。日曜日の今日も、午後3時くらいまで寝ていました・・・で、朝食兼昼食兼夕食を食べて午後6時頃までまた寝て・・・夜はスノーケリング練習会があったので出かけましたが、これがなかったらきっとそのまま明日の朝まで寝ていたでしょう。

これは絶対に薬の副作用だと思うのですが、だからと言って薬をスッパリ止めるのは病気再発の可能性があるので出来ないようです。主治医に訴えても「疲れているのかねぇ」とかそんな返事ですし・・・。早く睡眠時間減らしたいです。
[PR]
by kiriharakiri | 2007-03-11 23:27 | 身辺雑記