60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月曜日、怒ってます

週の始め。またイヤな職場へ出勤。今日も怒り心頭でした、お客さんに対してじゃないです、職場に対してです。

怒りを書き表したいところですが、とにかくもう疲れてて疲れてて・・・半日窓口応対・休憩なし、トイレにも行けず飲み物を飲むことも出来ず・・・プラスしてどんどん溜まる内部の仕事を残り半日で・・・終わるわけないから終業後・・・その終業後も、窓口を閉める手順がいろいろあって30分もかかるので、すぐに内部事務に取り掛かれず・・・私が窓口を閉める作業をしているうちに、お隣の係は係長含めて皆さんお帰りに・・・私たちの班の人たちだけがいつまで~も残って・・・頭痛がしてきて・・・そのうち胃がキリキリしてきて・・・。

もう寝ます。

追記

現在午前1時ですが、眠れません・・・。一日、殆ど動いていないので体は全然疲れていないうえに、神経ばかりが疲れていて頭が沈静化しません。ここ1週間、上手く睡眠が取れていない・・・完全に体の調子が狂っています。とりあえず温かい牛乳など用意してみました。グッスリとよい睡眠がとりたいです・・・。
[PR]
by kiriharakiri | 2007-05-21 23:32 | 身辺雑記