60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

次に買ったのが

家具を増やすということはあまりやりたくないのですが、「ここにシェルフがあると整理整頓が簡単になるだろうなー」と思っていた場所に置くためにシェルフを買いました。

今日届いたのですが。もちろん組み立て家具。「二人で組み立ててください」となっているけれど、毎度のことですが一人で組み立てました。「二人で・・・」と指示されているだけあって、一人で組み立てるのは大変です。こういうのを手伝ってもらえる友達をごく近所に作らないとダメだなーと思いつつ、でも何とか工夫して一人で完成させました。

様々な所持品「選別」も同時進行中ということもあって、部屋の中はかなり雑然としています。・・・本当に小奇麗になるのか?ちょっと不安です。
[PR]
by kiriharakiri | 2007-07-09 23:27 | 身辺雑記