60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウツのちプール

朝起きたら、ウツウツとした気分は大分引っ込んでいてホッとしました。ウツウツの原因の問題が解決したわけではないのに、気分が持ち直すのは何故?・・・気分というのは、まさに「気分屋」で、合理的な動きはしないみたいですね。

今日はプールで泳いできました(昨日の状態では、今日のプールは無理っぽいと思っていましたが)。水にプカプカと浮いているのは気持ちいいです。それにしても、運動神経がイマイチだからでしょうが、フィンキックがなかなか上手くならないんですよね~でも学校の体育と違って優劣付けられるわけではないのが救いです。最近特に運動不足なので、今日は疲れ方がちょっと大きかった・・・いつも制限時間ギリギリまで泳いでいるほうなのですが、今日は早めに切り上げました。

そうだな、また海に行きたいな~行かないとな~と思ったのでした。
[PR]
by kiriharakiri | 2007-07-25 23:48 | 身辺雑記