60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日常生活に支障をきたす眠気

今日の午前中はプールでスノーケリング練習会の予定でした。昨夜のうちに持ち物も揃え、泳ぎに行くぞ~!と思っていたのですが。

朝、すごい眠気。起きられません。出かけられません・・・。プールへは行けず。結局起きたのは午後4時頃。

嫌な感じの夢までみてしまって、すごく嫌な気分です。また一日を無駄にした・・・。泳ぎたかったのに・・・。

ウツの症状かと疑っている眠気ですが、もしかしたら抗ウツ剤による眠気かな。ウツを抑えるためのものが日常生活に支障を及ぼす副作用をもたらしているとか・・・?

精神科の主治医にいくら「すごく眠い」と言っても、「そう~」って言うだけなんですよね。

やっぱり他の病院で眠りの質を調べてもらう必要があるのかなぁ。
[PR]
by kiriharakiri | 2007-08-11 19:35 | 身辺雑記