60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポスターが届いた

先日テート美術館に注文したポスターが届きました。普通郵便(航空便)でしたが、結構早く届くんですねー、感心感心。

ポターのネズミの絵のポスター3種類のうちの1種類が2枚届いていて、もしかして注文個数を間違えたかと思って送り状を見たら「1」になっていました。荷造りした人が間違って2枚いれちゃったんでしょうね。と言うわけで、ポターの「Lady Mouse in Mob Cap 」のポスター欲しい方(手渡し可能な方)に差し上げます~。

このポスターたちを入れる額縁と壁に取り付ける金具を買ってこなくちゃね。部屋はまーだ大混乱中なんですが。片付いたら飾ります。いつになるんだ!?
[PR]
by kiriharakiri | 2007-08-21 22:18 | 身辺雑記