60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

過眠~!

昨日は寝た寝た、20時間以上も寝てました。これは「冬眠」とか、そういうレベルなんではないでしょうか・・・。

なのに、今日も昼過ぎまで寝てました。絶対おかしい!病的!

土曜日に新しいクリニックへ行ったときも、「午後の5時6時まで寝てしまう」と言ったら、先生は「えっ、それはちょっとおかしいね」と言ってました。

でもこれまでの先生は、過眠については何度も訴えたけれど、「疲れてるんだね」で終わり。

私のQOLはどうでもいいんかい!

・・・と、なんかこう、これまでのクリニックの先生に対する今までの不満がいろいろ噴出してきました。

で、この寝すぎについてですが、土曜日の新しい先生に、「非定型ウツの症状として過眠になっているのか」と聞きましたら、これは薬によるところが大きいのではないかとの答えでした。これから少しづつ薬を変えていくなかで過眠が治まれば、やっぱりあれは薬のせいでした、と分かるわけですね・・・。

早いとこ治まって欲しいです。
[PR]
by kiriharakiri | 2007-09-17 22:26 | 身辺雑記