60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自分でもよく分からない・・・

気力が落ちているし頑張りが効かない。

そんなのは心の持ちようで、自分がたるんでいるだけだ!

という気がする一方で

でももしかしてウツの症状なのかなぁ?

という気もするし、自分でもよく分からないんですよね・・・。

とりあえず、明日の朝は起きられるのか・・・それも分からない。

起きようと思えば起きられるのか、

起きようと思わないとすれば、それは単なる怠け心なのか、病気だからそう思わないのか、

だから分からないんだってば・・・。

案外、

「ちゃんとしなさい!」

と怒ってくれる人が身近にいたら簡単に解決するのかもしれない。
[PR]
by kiriharakiri | 2007-09-19 23:01 | 身辺雑記