60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

迷惑メール

このところ、迷惑メールの数が格段に増えました。

アドレスは2つ使っていて、一つの方には去年からオーストラリアからと思われる迷惑メールが沢山届いています。去年、オーストラリア旅行の準備のためにオーストラリアへ沢山メールを送ったのですが、そのうちのどこかがアドレス管理が甘かった、もしくは自らメールアドレスを売ったのかしたのだと思います。腹立つ!その迷惑メールの数がこの1週間程グンと増えたんですよねー。どうすればいいのか・・・。メインで使っているアドレスなので出来れば変更は避けたいのですが・・・。

もう一つのアドレスは、あんまり使っていないということもあって、迷惑メールは全然来ていなかったのですが、1ヶ月くらい前から突如、オーストラリアからの迷惑メールの数倍の量の迷惑メールが届くようになりました。このアドレスを使って送った相手先はとても限られているので、ここから洩れたんじゃないかな~怪しいな~という所はあるのですが、そんな出所を探っても迷惑メールは減りません・・・これも困ってます。

とりあえず迷惑メールフォルダに振り分けてはいますが・・・ホントに迷惑!
[PR]
by kiriharakiri | 2007-10-11 23:52 | 身辺雑記