60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

この土日も

よく寝ました。はい、過眠、全然治まっていないです。

仮眠になると必然的に運動不足になるので太ってくるし・・・。いいことありません。

新しいクリニックでの治療はまだ始まっていないし。(現在これまでと同じ薬を少しだけ減らして飲んでいるところ。)

頑張って起きていないといけないのかもしれない。

ウツの人に「頑張って」は禁句―――というのは広く知られてきたことですが、あくまでも他の人がウツの人に「頑張って」と言ってはよくないのであって、ウツの人が自分に「頑張れ」と言うことは必要、なんだろうなぁと思うのですが。

自分、頑張ってないな・・・。

もうちょっと頑張ろう。
[PR]
by kiriharakiri | 2007-11-11 23:40 | 身辺雑記