60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ダイビングの次の日は

やっぱり疲れてるんですよね~

いえ、ダイビングで潜っていること自体はそんなに疲れるものではないのですが、往復の長時間ドライブや、潜る前や後に重い器材を背負って滑りやすい石ころの転がる海岸を歩いたりとか、ドライスーツやウェットスーツを必死で着脱したり(←慣れると簡単に着脱出来るようなのですが、いつまで経っても慣れず)等々、そういうのでエネルギーを使っているようです。

でも自宅で寝坊してグタグタしているのも大好き!

プールへ行って体力づくりをするべきなんですけどねーゴロゴロダラダタの魅力に打ち勝てません。
[PR]
by kiriharakiri | 2007-11-25 22:54 | 身辺雑記