60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こうしてモノは増える

今日はクリスマス・ケーキを予約してきました!ウチから歩いて3分の所に新しくできたケーキ屋さんがあって、そこで頼んできました。受け取りに行くのが楽ですからね~。12センチの小さいものしましたが、とても美味しそうで今から楽しみです。

e0020882_2216281.jpg
で、ケーキを予約したら、クリスマス柄のマグカップをくれました。こういうときに本当にオシャレな人なら「私の趣味に合わないし・・・要らないわ」と断れるんでしょうが、オシャレよりも貧乏性が勝る自分は、趣味に合わないなーと思いつつ、タダのものはしっかり貰ってくる・・・。だからモノが増えるんですよね。今、一生懸命モノを減らしている最中だというのに!

とりあえず、クリスマスグッズということで、ツリーの下に置いて、中にはキャンディーを入れてみました。結構いい感じかな?でもクリスマスが終わった後はどうしましょう!?
[PR]
by kiriharakiri | 2007-12-18 22:18 | 身辺雑記