60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ上フリー・マーケット(予告)

無印ソファとCDラジオの「リサイクル取引」が成立して調子に乗った私。他にも「オークション出品ってのはどうかな・・・」と思う不用品がありますので、そうだ、いっそのことブログ上で品物をお見せして希望の方がいれば格安で売っちゃえ~(=不用品を処分しちゃえ~)と思い立ちました。

まあ、たいしたものは出ないと思いますが、近日中に写真と希望取引価格をアップします。(はね奴さんからは、中古品の値段の付け方の目安も教えてらいましたし。)

あ、アクリル毛布(ダブル新品とシングル中古美品)はまだ希望者がおりませんので引き続き取引希望者募集中です~。
[PR]
by kiriharakiri | 2008-10-22 21:01 | 身辺雑記