60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

目が回ってます~

毎日、忙しくて目が回ってます~計画性は無くもないけれど、実行力不足のため(お尻が重いとも言う)、いつもこういうことに・・・。なんとかクリスマスは終わった~珍しくちゃんと料理を作ったのですが、普段作りなれていないのでやっぱり不満の残る出来。普段からもっと料理しないとなー。買ってきたケーキは美味しかった!セブンイレブンで予約した「かまくら」というシンプルな生クリーム&スポンジ&いちご&ババロアのケーキ。値段もデパートとかに入っている店とか近所のオシャレなケーキ屋さん等に比べて安め。この買い物は成功だったかも。

とりあえず土曜日の午前中までドタバタの予定。
[PR]
by kiriharakiri | 2008-12-26 00:26 | 身辺雑記