60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これから陸の孤島へ

行ってきます・・・ヽ(;o;)ノ
両親が立てた寒~い家。

ネットもPCも無し。CDプレーヤーもDVDプレーヤーも無し。地上波&NHK・BSのみ映るTVはありますが、父が延々と、くっだらない正月番組を見て占領。近所に行く所は何も無し。散歩すらする気になれないような所。

行きたくない~!!!

ウサも連れて行きます。もし正月中に具合悪くなっても動物病院に速攻で駆け込むことは出来ません。(病院は正月も開いてます。)

親への義理。もし来年、親が死んだりとか何かあったら、後から「あれが皆で過ごせた最後の正月だったのに。ウサギのためなんかで来なかったから・・・。」とかなんとか、ずーーーーっと言われ続けるであろうことは目に見えています。

アマゾンで本を注文しておきました。陸の孤島まで届けてくれる宅配ってありがたい。それから部屋の改装に使う小道具(下準備をする予定)。あとMP3プレーヤー。アクリル毛糸と棒針(アクリルたわし作ろうかと。)

携帯からブログ更新可能ですが、慣れていないので正月中は更新出来るか分かりません。

それでは皆様、よいお年を!!!
[PR]
by kiriharakiri | 2008-12-31 12:47 | 身辺雑記