60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いきなり感冒?

続く孤島生活。でも親がいるのをいいことに、殆ど家事をせずに過ごしてます\(^O^)/
いえ、普段の一人暮らしのときでも殆ど家事をせずに過ごすことはありますが、そのときには部屋だって荒れるし、食事だって出てこないし・・・日頃、基本的に家事をしない人って楽だろうなぁと思います。
さて、この孤島の家は寒いので、そのためか、ちょっと風邪っぽいです。困るなぁ。
ウサはここでもあまりペレットを食べずに意固地に野菜を待ち続けています。そのためか、また痩せてきました。
一方、飼い主は太ってきてます。早く日常に戻らねば!
[PR]
by kiriharakiri | 2009-01-02 20:13 | 身辺雑記