60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

時間、間違えた

今日は時間の決まった約束事があって、私は昨夜までそれが10時からだと思い込んでいたのだけれど、寝る前に手帳を確認したら15時からになっていた。わ!すごい勘違いしていた!手帳を確認してよかった~と思って15時に指定場所へ行ったのだが・・・。

「あら?あなたの約束の時間は14時になってるわよ」と言われてしまった。えっ!?新年早々、いや新年早々だからか、頭ボケボケ!?

担当の人が出てきて、「もしかしたら私が勘違いしてスケジュール帳に間違って14時と書いてしまったのかも」と言ってくれたのだけれど、なんとなく私の方の間違いなような気がする。もしかしたら、年が変わって手帳を新しくしたときに書き写し間違えたのかもしれないし、最初っから勘違いしていたのかもしれないし。

とにかく、幸いにもこの間違いでとんでもなく大きなトラブルが起こったりとか、そういう類のことではなかったので、来週また私が出向くことで今回の件は終了。来週は絶対に間違えないぞ!
[PR]
by kiriharakiri | 2009-01-06 23:35 | 身辺雑記