60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リカちゃんとクロッカス、咲いてます、それから足の飛び出たウサ

新しい携帯電話に、メモリーカードを入れて、撮った写真をメモリーカードへ写し、それをPCへケーブル接続でコピーする―――だけの話なのに、エラく手間取ってしまいました。もうこんな時間だよ!早く寝なければ。でもそのまま寝るのはやっぱり悔しいので写真をアップします。

ベランダで咲き誇るリカちゃんたち。コンテナは2つで、リカちゃんは其々2ポット植えてあります。2ポットにしてはボリューム感有り。

e0020882_173291.jpg

e0020882_175131.jpg

e0020882_18596.jpg


花の色がいろいろで華やかで可愛いです。
e0020882_182141.jpg


こっちは売れ残っていたポットのほう。マットな色だから売れ残っちゃったのかな。でもキレイ。
e0020882_183217.jpg


あと、クロッカスが咲いていました!今日気が付いた!!
e0020882_184422.jpg


ついでにウサも撮ったので(と言うか、ウチには花以外に被写体になるのはウサくらいなので・・・。)

右後ろ足がよく動かないため、こんな座り方になっています。
e0020882_19342.jpg


やっぱり後ろの右足が出てます。
e0020882_193342.jpg


正面から見ても・・・。
e0020882_194899.jpg


先日母が来たときは、「晩年のウサ」とか言って、自分の携帯で写真撮ってました。

晩年じゃないもん!
[PR]
by kiriharakiri | 2009-02-23 00:54 | 身辺雑記