60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱり使いまわそう

今日のエントリを書いていたら、興が乗ってどんどん書いているうちにどんどん遅い時間になって、「まあ、でも今日は土曜日だし~」とか思って書き続けていたのだが、ハッと思いついた。「そうだ、これ、『エッセイの会』(←いつの間にか結成されていて、いつの間にか参加していた)の課題エッセイにいいんじゃない?」と。

と言うわけで、さっきまで書いていたのはそっちに使うことにしました。調べたいこととかも出てきてしまったし。勿論、使いまわし大好きな私ですので、そのうち使いまわしてこちらのブログにも載せたいと思っています。

他のメンバーはエッセイ書いてますかぁ!?
[PR]
by kiriharakiri | 2009-03-08 00:34 | 身辺雑記