60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

爆睡

今日は、ウチの正真正銘の「草食男子」を連れて動物病院へ行こうと思っていたのですが・・・やってもうた、爆睡。動物病院じゃなくて、自分のための人間用病院へ行くべきか。まあ、今日は寒かったし、ウチの草食男子は自前の毛皮を着ているとは言え、結構チンケな毛皮なので外へ連れ出すのも可哀想だったかもしれないし(車、ありませんから)。フォックスの毛皮かなんかで包んでやれたらいいんだけどねぇ。(そんなことしたら捕食されている気分になってしまうのだろうか。)

と言うわけで、これからもう寝ます。明日があるので。(明日がある・・・明日がある・・・。)

で、誤魔化すわけじゃないですが、ベランダのお花の写真をアップ。今日じゃなくて昨日の写真です。クロッカスは夜や天気の悪い日には咲かずに閉じてしまうんです。(知らなかった。)だから晴れていた昨日の写真です。

こんなに咲きました。一つはそろそろ萎れてきてしまいました。
e0020882_0245929.jpg


上から見たところ。
e0020882_0253362.jpg


ついでにリカちゃん。
e0020882_026871.jpg


そう言えば、このところお水遣ってない。これも明日だな~。(明日がある・・・明日がある・・・。)
[PR]
by kiriharakiri | 2009-03-09 00:28 | 身辺雑記