60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まだお彼岸の手前だからなぁ~

今度の土曜は大阪、日曜は奈良へ行く予定なのですが、思ったより気温が上がっていない。週間天気予報を見ると、土曜の大阪は雨後曇で最高気温14℃の最低気温4℃、日曜の奈良は晴時々曇で最高気温11℃の最低気温0℃。奈良では主に外をぶらつく予定なので、冬用のコート着ていったほうが良さそうだなぁ~。来週の後半あたりになると予想最高気温が18~19℃なんだけれどねー。まさに「暑さ寒さも彼岸まで」って感じ。1週間ずれているだけで全然違ってくる。

とにかく、この週末の2日間で絶対に太ると思うので、その前に少しでも体重を減らしておきたいところだけれど、最近上昇気味。いかん・・・ついつい甘いものを食べてしまう。断酒会というのはあるけれど、断甘味会というのはないのかしら。いや、でもそんなのがあっても、やっぱり入りたくないぞ・・・。
[PR]
by kiriharakiri | 2009-03-12 22:26 | 身辺雑記