60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

心配は・・・ウサ!

今週末は1泊二日でお出掛け。一番の心配事は・・・ウサ!

これまで「若ウサギ」だった頃は1泊くらい全然気にしないで留守番させてたんですが、目の離せない高齢ウサギになってしまいましたからねー。

動物病院で預かってもらおうかな~とも思ったのですが、そうすると今日から預かってもらって月曜に引き取りになって3泊になっちゃうんですよ、病院の営業時間内にしか預かったり引き取ったり出来ないので。明日は朝早いし、日曜の帰りは遅いですから・・・。3泊のホテル代・・・かなり高いです!それでなくてもビタミン剤高かったのに!

結局、思い切って留守番させてみることにしました。一種の賭け?ウサの運試し?もし何かあったら「やっぱりホテル代ケチったりせずに病院に預けるんだったー!」って大後悔するのは分かってるんですが・・・何にもなかったら「あー、やっぱウチで留守番させてよかった!」と思うのも確か。

私のそんな心配をよそに相変わらず無愛想で私に足ダンして威嚇なんかしてくるウサ。まったく・・・。ちゃんとペレット食べて待っててよ!
[PR]
by kiriharakiri | 2009-03-13 23:51 | 身辺雑記