人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は結構愛されていたウサギ

まだ水曜か・・・疲れたぁああ!!

それはともかく。

飼っていたウサギが死んでから2ヶ月ちょっと。今日はまた新たな人にウサの生前の動画を見てもらって、闘病の話を伝えたのですが、ちょっと目から汗を滲まさせてしまったようです(^o^;)。

私が想像していた以上に多くの人があのウサのことを思って悲しんでくれました。まったく、あのウサがそんなに愛されウサだったとは知らなんだ。本人は全然分かってないだろうけどね。

ウサ、あんたは結構幸せ者なんだよ。天国の様子はどう?この前は私の夢に出てきてくれたね、なぜか私のお祖母ちゃんと一緒に。「なーんだね、このガリガリのネズミみたいなのは・・・ウサギ!?」なんて言われて可愛がってもらってるのかな?もうすぐウチには新しいウサギが来るんだよ。「僕以外のウサギなんて来ちゃダメだ!」なんてエラソーに言わないでよ~。あんたを忘れるなんてことはないんだから!
by kiriharakiri | 2009-12-16 23:20 | 身辺雑記