人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すんごい疲れた

昨日は結局、昼食の後からまた寝て、ずーっと寝て、夜ちょっと起きてウサギの世話だけして、また寝た。

なのに今朝の目覚めは最低。もう出勤出来ないんじゃないかと思うほど気分は悪い頭は痛い。

しかし休みもないし、今日は窓口が凄く混む日だし、出勤する以外の道はなし。ということで出勤。

挨拶すら返さない失礼な古参職員には「使えない奴」呼ばわりされ。不愉快千万。

しかし、今日は何が何でも耳鼻科へ行きたかったので(花粉症がそろそろヤバイ)、定時でサッサと帰る。というか、本当は私は健康上の理由で現在残業は禁止なんですけど・・・なのになんか結構残ってるんですけど・・・それでも他の一部の職員からは残業時間が少ないと睨まれてるんですけど・・・(上司はちゃんとそこらへんを他の職員へ説明してほしい)。

とにかく耳鼻科へ行って薬を処方してもらう。後はしっかりしたマスクを買わねば。
by kiriharakiri | 2010-01-25 23:43 | 身辺雑記