人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60年代後半生まれの独身女が日々考えたことをつづります


by kiriharakiri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝起きたら・・・

朝起きたら・・・男の態度が変わっていた―のではなく(←だいたい男なんてどこにもおらんわ)、私の気分がすっかり変わっていました。昨夜のウツ状態から一変、非常にスッキリした気分に。

本当にホッとしました。私は(ウツの人にはこういう人が多いと思いますが→)朝が鬼門。具合が悪いと、朝目が覚めたときに職場までの道程が三千里もあるように感じて「とてもたどり着けない・・・」と落ち込みそのまま起き上がれず・・・となります。しかし今朝はフツーに出勤。本当にホッとしました。

元気になればなったで気になるのは意中の人からのメールの返事が来ないこと。月曜日に「お誘い」のメールを出したのですが今日になっても返事が来ません。彼は携帯メールはあまり活用していないようなのですが、それでも届いたメールに4日も気が付かないということはないと思うんです。今日も職場では何回か電話のやりとりをしたのですから私の存在自体をすっかり忘れているということも考えられません。

うーん、これは「・・・ゴメンナサイ・・・という意思表示に気付いてくれ」ということなのか・・・。単にメールの返事を出さないでいるうちに時間が経ち、なんかメール送るタイミングを逃してしまった、ということなのか・・・。一体なぜ返事が来ないのだろう。断るなら断るでメールくれればいいのに。こんなに返事をくれない人には見えないのだけれど、人は見かけによらぬもの、ということでしょうか。


人気blogランキング@とりあえずウツは回避できてよかった
by kiriharakiri | 2006-02-23 21:59 | 身辺雑記